2012年9月22日土曜日

今日の夕飯

今日の夕飯。


これまで、なんとなく、ちょっと手の込んだ料理を作ってみた時だけブログを書いていたのですが、更新回数が少なくなってしまう&どんどん自分の中でのハードルがあがってしまう(笑)という問題があったので、普段の料理も載せていくことにしました・・・。


・ウィンナーとブロッコリーのオイルパスタ
・卵、レタス、キュウリのサラダ
・コンソメスープ

オイルパスタは、キューピーのパスタ用ソースを使いました。時間のない時やちょっと疲れている時には、かなり重宝します。

卵サラダは、ゆで卵を潰してマヨネーズとあえました。

コンソメスープは、コンソメ顆粒、ローリエ、パセリ、塩コショウ、隠し味に麺つゆを使いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿